クリスマスカラーのお花





こんにちは皆様、
3連休はゆっくり過ごされましたか?

一週間後には12月に入ります、
そうなると年内も残り1ヶ月となりますね。

クリスマスもあっという間に過ぎてしまうeventです
どうぞ見逃しのないよう楽しんで下さい。


クリスマス色のご注文や赤をベースにした花束
今の季節ならではの実ものを使用したアレンジなどご紹介させて下さい。





こちらは贈り物で生花にこだわったツリーのご依頼。

サイズのご指定が有り、高さは60cmぐらい
花はおまかせでしたのでシックにまとめさせていただきました。
入っているお花で贅沢さが伝わりますね。



裏側どこから見てもお花がちりばめられています。









こちらはグリーンベースの小さなアレンジ
たくさんのユニークな実と赤いサンキライがアクセントにはいっています。

クリスマスカラーですね。




明るい真っ赤なダリアと初もののアネモネがクリスマスをイメージさせてくれますね。







ボリューム感いっぱいの個性的な花束!
こちらも赤いグロリオーサ、ダリア赤が効いています。










ドライフラワーも充実しています。

先日、内祝いのお返しでこの時期ならではのご依頼をいただきました。

(※発送も可能)




生のリースも喜ばれます
フレッシュからドライフラワーになる色の変化を楽しんで下さい。









ヒヤシンスのキャンドルを入れて。





フルーツのドライフラワーが入るとポップな印象に。




今年大人気な葉を使ったパープル系のリース。




ガラス木箱のアレンジもおすすめです。



メッセージを入れて。




可愛い子が隠れていました、定番のトピアリー。







お祝いのアレンジも鮮明なアマリリスの赤色がポイント。





皆さんお気づきですか?もうチューリップが入っているんですよ。











以前一度入荷して大変好評だった胡蝶蘭の鉢も入っていますよ。
あの白く立派な花のお祝い鉢のイメージではなく
モダンでシンプルなので1本でも充分際立ちます。
お祝いにも喜ばれますが、
ご自宅の玄関やリビングにお一つ置かれてはいかがですか?

誰もが目を引く美しさです。















クリスマスシーズン真っ只中
お花のギフトをお考えの方どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。