2014クリスマス講習会No.2


こんにちは、
本日は3連休真ん中の日
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

フラワーノリタケではワークショップが開催されました。


レッスンNo.2
ホワイト&グリーンガーランドです。


今年はこのシンプルなガーランドは大変人気で
28人もご参加して下さいました!






それでは皆様のガーランドをご覧ください。







昨日のレッドリース同様に皆さん自分らしく作られています。
グリーンの土台つくりは大変だったようですが
28人の形があります。


                                      





             





                  







      















ご自分のが一番可愛いと
皆さんそれぞれに大満足なご様子です^^

ラフィアのりボンの結び方も色々。

          

     

 































皆さん素晴らしい集中力で仕上げて下さいました。
終わったときは熱気でほんのり頬がピンク色
そして最高な笑顔。




リピーターの方が多いノリタケのレッスン
1年ぶりに会う皆さんも多く「また元気に過ごして来年伺います!」と
嬉しいお言葉もたくさんいただきました。
また元気でお会いできますように。



本日も無事終了

皆様と一緒に時間が過ごせまして、とても楽しかったです!。

ありがとうございました。