ワークショップ(東京)



先日「つくりら」さん主催のワークショップが開催されました。


いつも、暮らしのエッセイで御世話になっておりますので
もちろんレッスン内容はスペシャルで行われました!


まずは、春の花をたくさん使いブーケに作り、
皆さん作ったブーケで撮影して思う存分楽しんでいただき...。
その後、バスケットにアレンジしていきました。

一回のレッスンで2つのアレンジを作る。
とても贅沢なレッスンです。






春満開です!







初めてお花に触れる人、経験者の人、皆様に楽しんでもらいました。





















お茶菓子はエリオットさんの蝶々のチョコレートでした^^









美味しいティータイムの後はサクサクとアレンジに進みます!








あっという間一日でした。

ご参加ありがとうございました。