IENAさんで限定shop

IENA名古屋PARCO店様の店内で、本日限りの限定shopをオープン致しました。


そちらの様子です。
フラワービュッフェスタイルで、お客様のお好きな花を伺いながら、作っていきます。
周りはおしゃれな洋服に囲まれ、最初は少し緊張していましたが…






お客様も店員の皆様も温かく受け入れてくださり、
とても素敵な環境で、皆さんにお花束をお届けすることができました。




洋服屋さんの店内でフラワービュッフェなんて、お洒落ですね!
IENAさん、ありがとうございました。


花を作りながらも、店内の洋服が気になって…
ノリタケ店内はとても寒いので、まだ厚着をしていましたが、
もう春夏ですね。


春の洋服が可愛くってたまりませんでした。
IENAさんの春夏の洋服、是非見にいらしてくださいね。



aya