2014 mother's day







ゴールデンウィーク始まりました、皆様どうお過ごしでしょうか?


フラワーノリタケでは5月のGWはopenいたしておりますので
ぜひ、この機会にお立ちより下さい!!

母の日のご予約も少しづつ入り始めています
フラワーノリタケをご利用いただきありがとうございます。







<vol , 2>のご案内

vol , 1のお花イメージは右のeventバーから再度ご覧頂けます。







本日もプレゼントするお花のイメージをしていただけますよう
何点かご案内させてもらいます。




No.6

生花のリース

誰からも愛される人気のピンク系のリース型アレンジ



ブリキのトレー受け皿になっています。















No,7

ミックスアレンジ

花、実、葉ものを贅沢にミックス。
























No,8

手付きバスケットアレンジ

華やかな季節の花をバスケットに詰めた毎年人気のアレンジ





















今回のアレンジには全て添えられているもの
何だかわかりますか?
カリグラフィー、手書きで書かれたメッセージカードです。




画像では見にくいですが、コピーのような薄く味気ないものとは違い
手書きならではのインクの盛り上がりもあり本当に素敵です。





母の日ギフトのおすすめは8000円のアレンジ

皆さんはカリグラフィーをご存知ですか?
解りやすく言うと文字にアートを概念を取り入れたもの
「美しい手書きの文字」「西洋の書道」と言われているそうです。

今年の母の日はカリグラフィー浅岡千里さんの手書きのカード付き
♥(8000円税別のお客様のみ、なくなり次第終了)



そしてこの素敵な手書きの文字にご興味の有る方
浅岡さんのblogをご覧くださいね
レッスンなどもされているそうですよ。

浅岡千里さんのblog
http://withgentlewords.blog81.fc2.com







・All have to give you is my love on Mother'sDay.
母の日にありったけの愛をこめて、「ありがとう」

・Now I am very happy thanks to you.
私が今、とっても幸せでいられるのは、お母さんのおかげ

・My love for Mom is unending.
お母さんずっと好きです。

・Thank you always,mother!
あなたの寛大な心に感謝です。

・Anytime thank you for your deep love.Thanks so lot.
いつもあなたの深い愛に感謝しています、ありがとう!


その他にもまだまだ、たくさんのメッセージを書いてもらいました。
※メッセージは選ぶことはできないです、申し訳ございません。
どのカードが添えられてもきっと気持ちが伝わるものになるよう
書いていただきましたのでご安心して下さい。



浅岡さんの過去の展示会で出された作品の画像を添付させていただきました
スプーンもご自身で精密に描写し、
更にカリグラフィーで美しい文字を描いています。

これだけでも浅岡さんのセンスが伺えますね^^




それでは引き続き、母の日のご予約を承っておりますので
どうぞお気軽にメールやお電話でご連絡下さい。