抱えきれない花束いっぱい







先日、GLLARDAGALANTE様にお花を納品に行かせていただきました。


春のお洋服と同じティストのカラー









クリアのガラス花器に抱えきれないほど大きなブーケをお店のポイントに飾りました。






店内には少しづつニュアンスを変えたお花が色を添えます。




                                    

                         









夜の搬入でしたので、外からの画像は少し暗くなってしましましたが
open時は服の傍らでスポットを当ててもらい本来の綺麗な色で見ていただけると思います。


店内のお洋服もこれからの季節に買い足したいnewアイテムばかりでした!





GLLARDAGALANTE様 おめでとうございます。