鉢物



3月も半ば過ぎると観葉植物、サボテン、多肉などが少しづつ充実してきました。



不思議な姿で楽しませてくれる愉快な仲間たちを紹介します!



鉢もお揃いの4姉妹。






どーもこんにちは、いつもお世話になっています
私に会いに来てくださ〜い。








ピカピカ、ツヤツヤ



         吊り下げても鉢でも似合います。
              
                          


         
                
まるで作りもののようなオレンジ色の茎。




いつも踊っています、声をかけてくださいね。








 ここは海の中?




フサフサ、ユラユラ。














ニョロニョウロ、トゲトゲ、チクチクどれも個性。







  

人気のガラスの寄せ植え
古いガラスの器を使用、厚みがあり気泡がところどころ入りとてもいい雰囲気です。





一鉢でお部屋の中の雰囲気が変えられそう!




全てはご紹介できませんが
小さなものから大きなものまでございます
きっと、お気に入りの子がみつかるはずです!








是非、店頭で私を探してくださいね!!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。