NEW  クリスマスリース

こんにちは。

クリスマスリースたちが、店内に次々と飾られています。

今日も少しですがご紹介します。



たくさんの実物の入った、緑と赤のきれいなリース。

今日出来たてです。クリスマスらしくて可愛いですね。

 




優しい茶色の綿の実が、ふんだんに入った大人可愛いリース。


うずらのたまご、分かりますか?



こちらは、ふわふわの白の綿の実がたくさん入ったリースです。

ポポラスとユーカリの葉の緑もとてもきれいですよね。



このふわふわ感がとてもかわいいです。


Noritakeには、他にもたくさんのリースが店内を飾っています。

冬らしいプレゼントに、新居のお祝いや誕生日プレゼンにもいいですよね。

Noritakeではオーダーでもリースをお作りしています。

また遊びにいらしてくださいね。


*りえ*