講習会の様子

今日から講習会が始まりました!
第一回目は赤のリース。
午前の部、午後の部ともに、
たくさんの方に来ていただきました。


そんな今日の様子をレポートします。






みなさん和やかな雰囲気で
オリジナルの赤リースを作りました。
同じ花材でもそれぞれ個性がでてどれも
素敵なリースが出来上がりました!




講習会後は、「とても楽しかったです」「来て良かった」というお声を頂き
初日を無事終えることができました。
来て頂いたみなさん、ありがとうございました。


講習会 2011はまだまだ続きます。
来週の講習会でも自分だけのオリジナルな作品に
出会えることを楽しみにしていますね。


ミカ