winery wedding









ブドウ畑に囲まれた、ワイナリーウエディング・・・

そんな素敵なパーティーに今回携わることができました。

夢の様な時間をご紹介させてください。








こちらの緑豊かな場所が会場です。
























会場の目の前にある大きな木とワイン樽ともりもりの植物たちでつくった
フォトブース


















映画のワンシーンみたいな一コマ・・・


















パーティーがはじまる前からワクワクです













会場の中に入ってみましょう・・・





イメージはおばあちゃんのお庭。






たーーーっくさんのハーブとグリーンを贅沢に使ってみたら





こんな幻想的な森があらわれました 。

















ゲストのテーブルもみどりいっぱいに




















花嫁さんのご希望で
装飾イメージのデッサンを会場内の階段に展示させて頂き・・・



デッサン担当のノリタケスタッフも大変喜んでおりました。

















絵になるお二人をもう一枚・・・






















こんな素敵なウエディングにノリタケボスはじめ、スタッフ一同
心から楽しく参加させて頂きました。








素敵なご縁に感謝して・・・





















ma