ガラスカウンター









12月になりメインカウンターのディスプレイが変わりました。

実ものと花がミックスされ甘い香りが漂います。

















店の中にクリスマスらしい灯りがともります。







クリスマスギフトをお探しならまだまだ、可愛いリースございますよ。
生花のクリスマスアレンジもお作りしています!









暖かな靴下などを添えてプレゼントもいいですね。










植物好きな男子に送るギフトにいかがですか?

生花☓ドライフラワーなんて組み合わせでプレゼントも素敵です。



















グリーンベースのフレッシュ感が残るリースも人気です。














店内はクリスマス色。














この時期ならではの切花や枝ものが充実しています。
是非ぶらりと遊びにいらしてくださいね。
きっと楽しんでいただけます。

スタッフ一同心よりお待ちしています。