クリスマスレッスン12/6のお披露目です

お待たせいたしました。


12/6のオレンジリースのご紹介です。




明るいオレンジがインパクトのリースは
今回の1番人気だったかな。












お母さんと一緒の参加で手伝ってくれる頼もしい娘さん!









見ているだけで

明るい気分になりますね。










同じ量のご用意でも

お客様の好みで調節されて

雰囲気の違ったものになっておもしろいですね。







ユーカリの向きや入れ方によっても人それぞれ。









お友達皆様で楽しんでいってくれましたでしょうか・・・?













お家に飾ったり、プレゼントしたり

クリスマスが待ち遠しくなりますね。














似た雰囲気になりましたね。






お二人ともグリーンが多めでこれもまたいいですね。








いくつも参加して頂きありがとうございます。
特別にオーバルガーランドの作成です。



皆様本当に何時間も真剣に付き合っていただきありがとうございます。


明日の開催で今年のクリスマスレッスンは終了となります。

明日ご参加の皆様楽しみにお待ちしております。




お正月のレッスンも残りわずかとなってまいりました。

お悩みのお客様は是非ご連絡お待ちしております。


素敵なお正月のお迎えの準備をノリタケで一緒にいたしましょう。




オー