クリスマスレッスン12/12のお披露目です

こんにちは

講習会もそろそろ終盤です。

午前午後と分けて開催させて頂いておりましたが

今回のハーフムーンスワッグも

10:00からの講習会でした。

皆様早くからお支度してお集まりいただきまして

ありがとうございました。




シックな大人っぽい色目が

やっぱり

素敵です。















ポイントにリンゴのスライスが入ってちょっと可愛らしさも
魅力的でした。



ユーカリをふんだんに使ったので、今頃お家の中で
いい香りが漂っているといいですね。

 ユーカリの香りには集中力を高める効果があるそうで・・・。


何か成し遂げたいときには試しに、眺めてみてください。



よいひらめきが湧き上がってきたらいいですね。









作製の間も皆様いかがでしたでしょうか??

リラックスできて

気分が晴れやかになってもらえれたら嬉しいですね。









いろんなコースに参加いただき

本当に

ありがとうございます。




素敵なクリスマスをお迎えください。