母の日


今週は母の日のmother's weekと決めさせていただき
一足先にお花をお届けさせてもらっています。

今日から3日間をピークに第一便発送が始まりました。






皆様の想いを込めた花たちです。
全てはご紹介できませんが少しだけ写真に写しましたのでご覧下さい。







芍薬をメインにしたアレンジ
小花や実ものも贅沢にいろんな種類を入れました。






グリーン系の色合いで涼しげな大人の雰囲気ですね。



水色のグラデーションが美しいアスチルベ








洗練された、白・グリーン
カリグラフィー千里さんのメッセージカードが良く似合います。






こちらはドウダンの花
枝ものではよく大きな花器活けで使用されますが
この時期のドウダンの花は格別に可愛いのです。





ドウダンの花をアクセントに散りばめたシンプルなアレンジ。







人気のピンク系
胸がキュンとするラブリーな花ばかり詰め込んだアレンジ
お母様も喜んでくれるはずです!






個性派アレンジ
大きな花や葉、実ものを大胆にいれてあります
甘過ぎないものがお好きなお母様にはこんな変わったアレンジもいいですよね。





バスケットアレンジ
花後も籠が使用できるので、毎年こちらも人気のアレンジです。








パステルカラー
赤、ピンク、オレンジ、黄色、パープル、元気な色全部入れています^^








綺麗なアレンジですね〜
テッセンの紫と黄色のバランスがとても相性良く入っています。








花束、アレンジなどご注文の際は事前にお電話もしくはメールで
ご連絡いただきますとお待ちいただく時間を短縮できます
簡単で結構ですので連絡いただけますと大変助かります。
もちろんぶらりと立ち寄ってもくださいね!。


店頭では、花鉢などもたくさんご用意してございます

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

フラワーノリタケスタッフ一同