母の日



母の日には沢山の皆様にご注文をいただきまして
心よりありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。





皆様の想いを込めた花たちです。







明るく楽しくオレンジ系。























ピンク系で動きのある花束











































アジサイの鉢も毎年バリエーションが増えて本当に綺麗です。




こちらは渋いカラーの寄せ植えです
お母様の好みをばっちり抑えた贈り物ですね。




赤やピンクが定番のカーネーションの色も
こんなシックで落ち着いたカラーが何色もあります。



花鉢は他にはベコニア、テッセンもございました。







ガラスフードカバーも人気のアレンジでした。








ほんの少しのご紹介で申し訳ございませんでしたが
沢山のお母様に皆様の気持ちをお届けするお手伝いが出来ました事
大変嬉しく思っております。


ありがとうございました
フラワーノリタケスタッフ一同。