春のお届けもの


みなさん、こんにちは!

先日、Viastique(ヴィアスティック)様から
Chara様へのお誕生日のお花をお届けしました。
とっても春爛漫な作品が出来上がったので
みなさんにも春のおすそ分けをしたいと思います。


使用した花材は
春を感じさせてくれる、ヒヤシンス。





ビオラ。





ゼンマイやムスカリなどのお花を入れてみました。





みなさん、下の写真をよーく見てみてください。
先程紹介したヒヤシンスが、球根を付けたままの状態で
アレンジメントの中にひょっこりいるのが分かりますか?

まるで、お庭に咲くお花たちのようですね。






お花の中にプレゼントとお手紙を添えて、、、

とてもほっこりする素敵な贈り物ですね。






プレゼントをする際には
お花と一緒に春もお届けしてみるのもいいですね。





teru