クリスマスディスプレイ

こんにちは。

とてもとても寒くなりましたね。
皆さま風邪などひいていませんか?

ノリタケでは、店内クリスマスのリースやアレンジメント、キャンドルなど、気持ちがわくわくポカポカ
温まるようなディスプレイでお客様をお待ちしております。







以前ご紹介したクリスマスリースのほかに、アレンジメントも充実しております。

この季節を待っていた実物たちもいるはず?!
みんな勢ぞろいでお出迎えです。




ホーローのカップにアレンジメント。

アンティークのカードも添えて。




こちらは生のリース 。
ケーキプレートにのせて。




多肉植物やエアープランツも入って個性的ですね。
ドライのリースとは違った魅力があります。
日ごとに変化する植物。緑色のヤワラの香りもクリスマスを感じます。
エアープランツは、リースをお楽しみいただいた後にも、取り外して育てていただけます。
こちらは横にして置くタイプなので真ん中にキャンドルを置いて火を灯しても雰囲気がガラッと変わって素敵です。




他にも繊細でかわいいミニアレンジが揃っています。


 




観葉植物も少しだけクリスマスバージョンの装いです。
ハンの実をたっぷりのっけて暖かそう。





クリスマスって大人になってもなんだかワクワクしますよね。
クリスマスのリースやアレンジメントはこの季節をより一層楽しいものにしてくれるようです。

一つ一つ丁寧に作られたリースやアレンジメント達。
大きさも様々あるので、用途や場面に合わせてお選びいただけます。
プレゼントや自分へのご褒美にいかがですか?




ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね。
フクロウと一緒にお待ちしております。



aya