クリスマス講習会


クリスマス講習会

第3回
グリーンリース
今回の講習会で1番人気でした。
ライムがメインで季節感を感じさせないのが
皆さんに気にいっていただけたのかもしれませんね。

同じ材料ですが個性溢れる出来栄えです



お手本




メインになる実物をどこに配置するか考える


   


   茶色の実がアクセント                           丸く丸く仕上がりました

昨年も仲良く参加して下さいました!


ユーカリ葉のラインがいいですね

オーバルな形と実が効いてます

リズミカルなリース


全ての方がご紹介できず
すみません
皆さん本当にすばらしく素敵に仕上がっていました♪

ありがとうございました。