出張クリスマスリース講習会

こんにちわ

本日、天白のシーズナルラボさんにてクリスマスリースの講習会をさせていただきましたので
さっそくご紹介です。

以前にもアレンジメント教室をさせていただきましたが、コラボ企画第2弾として、
今回はたくさんの生徒さん方に集まって頂きました。
なんと16名です。人数が多い為、1階の雑貨スペースと2階の美容院さんの一室をお借りいたしました。



















今回は赤いリースと白いリースとお申し込みの際にどちらか選べれる様になっておりましたが、
今年は白いリースを選ばれる方が多かったです。

みなさん悩みながら、1人1人個性をだされ、同じ花材でも違ったリースに出来上がりました。


リースを作り終わったらシーズナルラボさんがご用意して頂いた、温かいハーブティーとかわいいクリスマスのクッキーをいただきながら、皆様それぞれの完成されたリースを見ながら会話されて団欒されていました。

また第3弾の企画計画しております。また生徒さんの皆様にもお会いできること、そして、新しい出会いがあることを楽しみにしております。

まだまだ、Noritakeのショップの講習会はこれからです。
お申し込み頂いたお客様 皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

本日参加して頂いた生徒様方。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

オー