6月花あそびの会 






こんにちは!
東海地方も梅雨に入り、暑い日も多くなりはじめ
夏を感じるようになってきましたね!




今回の花あそびは
”初夏の草花アレンジメント”





今が旬の草花や実物などを
22種類!ご用意させて頂きました!







かごから溢れ出すほどのボリューム!

入りきらない~!と皆さん悩まれていました。








本来はざるの様な四角い形のかごですが、
リボンを巻き、オアシスを包むような形に変える事で
また違ったかごに変身します。





花材やイメージに合わせて
器や資材を工夫するのも素敵ですね。




可愛い花達の顔がたくさん覗いてます!










赤く色付き始めた可愛いブラックベリーがチラリ。
こぼれ落ちそうです!




















今回、花あそびの会のお知らせが急だったのにもかかわらず
たくさんのお問い合わせ、ご参加ありがとうございました!




次回もお楽しみに♪