夏の店内






皆様こんにちは。
フラワーノリタケは夏季休暇をいただいております。



お店のメインでもあるガラスケースが夏バージョンに変えられて
素敵だったのでご紹介しておこうと思います。



担当は芹沢麻亜耶
小柄な彼女は大きな眼鏡の似合う可愛らいい女性です。
私が面白いなと思ったのはそんな見た目の可愛らしさを打ち消す
メンズライクなコーディネートでした。





一つ一つモノを吟味して選び、
ガラスのケースの中のスペースをバランスよく飾っていきます。






なるべく無駄なものを置かないようシンプルに仕上げたそうです。











次回お会いする時には秋のデコレーションに変更されているかもしれませんが
又、皆さまに楽しんでいただけるコーナーをお作りしてお待ちしています。





よい休日をお過ごしください。