ケーキとおはな




7月のはなあそび
先日、フレッシュリースとKRANSENの美味しいケーキ付
を開催させて頂きました。



リースは夏らしいベリーやグリーンいっぱいの
さわやかなリースに仕上がりました






少しだけ作業風景を・・・

















KRANSENさんのケーキもおいしく頂きました(^-^)


今年はキャロットケーキ
お茶はスウェーデンから持って来てくれた
始子さんオススメの
緑茶ベース、クコの実とシーベリーの爽やかなアイスティー。

お皿とカップをセッティングしてお出しした画像がないのが
残念。




皆様に大好評でした!






フレッシュからドライになる様子も楽しめますね♪










皆様のご参加誠にありがとうございました。
 




また来年もKRANSENさんとコラボできますよーに☆







maa