7月の店内






 暑ーーーーい!!!

梅雨あけましたねー!
こうも暑いともう少し雨降ってほしいものです・・・


ノリタケの店内は夏のおはな、グリーンに枝物であふれ、
これから厳しい夏の到来・・・てな雰囲気漂います。




そんな店内の様子を少しだけ・・・




大きな鏡周りを模様替え。
季節のアジサイやアーティチョーク、グリーンをドライフラワーにし、
鏡さんをころもがえ

アーティチョークの紫で妖艶な雰囲気に・・・。









ガラスカウンターもころもがえ
担当はひーさんです^-^








白とパープルで涼し気ですね・・・

















草・花 ぴょんぴょん。










雲龍柳でぐる・ぐる・ぐる










植物の渦の出来上がり。











いつまでも美しいテッセンさん





ガマ!












カーテンにしてみました。











これから暑い日が続きます
店内はいつも涼しく、みどりたくさんで皆様をお待ちしておりますので
お近くにいらした際にはぜひお立ち寄りくださいね!




先日もお伝え致しましたが
フラワーノリタケはお盆休みを頂きます。

お盆休み
8月11日~17日

ご迷惑お掛け致しますが
何卒、宜しくお願い致します。






maa