母の日ありがとうございました。


 皆様、こんにちは。

今年の母の日はご注文の制限など、皆さまには大変ご協力頂きました事、
誠にありがとうございました。


皆様にはいつもと変わらず、沢山のご注文を頂き、多くのお母さまへ感謝の気持ちを
お届けするお手伝いが出来ました事、大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ至らぬ点もあり、来年は益々皆様にご満足いただける様頑張ってまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。



本当に沢山のご注文、ありがとうございました。





さて、店内は植物も多く入荷し、緑賑やかになってまいりました。



また、店内のお花も初夏のお花であふれています。

 ゲウム、アーティチョーク


 ニゲラ、スモークツリーなど 
まだまだたくさん。



かわいいお花と、沢山の植物達と皆様のご来店を心よりお待ちしておりますね。