三重県の津へ

      先日ご紹介させていただきましたペリカンさんへ




                      出張講習会へいってきました。







洗練された店内でお洒落なスタッフさんの方々に迎えられお教室スタートです。







2Fの会場なったスペースと同じフロアーにはカフエがあります
洋服のショツピングを楽しまれたあとにホッとひと息出来る場所があるペリカンさん、
居心地の良さそうな素敵なカフエです。






                   さてさて、行われたレッスンは
午前と午後2部制で



みなさん真剣にボスの説明をきいていただきチャキチャキと






みなさん出来上がりは個性いっぱい。






同じ花材でもいろんな表情に。













本日参加していただきました皆様ありがとうございました。











1階のお洒落なショップには

ガーランドを飾っていただきました。








店内やガラスのディスプレィもさりげなく季節の植物が飾られ
日頃からお客様が楽しんで頂けるよう心配りがされているお店でした。










三重県まで呼んでいただきましたペリカン様

楽しい時間を共に過ごせ

貴重な体験になりました。

ありがとうございました。




次回はどなたとどこまでいきましょうか・・・??

お誘いお待ちしております。