平常営業



mother's week
母の日が先週で無事終わりました。



皆様の感謝の気持ちをお届けするお手伝いが出来ました事
大変嬉しく思っております。

たくさんのご注文ありがとうございました。



お母さんの嬉しい顔が目に浮かびます^^




お気持ちに寄り添って選ばれたお花は
ご来店、配達、発送と色々な形でお届けさせていただきました。











お花屋さんでは1年で一番忙しい時です
前もって準備を進めておりますが何かと至らぬ点が有り
来年は改善できるよう皆一丸となって邁進し努めてまいります。



平常営業に戻りますので、日曜日は定休日です。
お間違えのないようお気をつけ下さい。



ご注文ありがとうございました。
フラワーノリタケスタッフ一同