定期の教室


本日は定期のお教室

毎週あるのにご案内しそびれてしまいます。

花あそびの会とは違い毎週通ってくださる生徒さん。
メンバーは同じなのでいつでもご紹介できるという思い込みで
なかなかご紹介できていませんでしたが、お昼間の自然光がきれいな時に
おじゃましてやっとこさ写しました、皆さん毎週の成果が出ております^^




火曜日のコースは13:00~


ミモザのリースを作りました
これは2月に作成したものです。







3月に入り吊り下げのボールアレンジ。





ユーカリが綺麗にバランスよく入っています!





Iさん出来上がりです、お気に入りはこの向きではないようです。


クリクリ回す...
クルクル。




ここがベストポイントと教えてくださいました。


あらっ、ホント可愛いです^^





レッスン中ですので、静かに写真を写します
それにしても、、、手が美しい...。







こちら2回コースなので花材が多少変わります
欄が入っています。






3月の2回目レッスンを写し忘れました...。
こちらは月の3回目のレッスン。

びっくり、おリボンのブーケ♥





Iさんが作ったリボンをボスが持ち写真におさめます^^





素敵な笑顔でありがとうございま〜す。





定期のお教室は
月3回コース(第1,2,3週)

(火)13:00~
(木)18:30~
(金)18:30~

月2回コース(第2,4週)
(水)18:30~
(土)13:00~
各レッスン1時間30分

入会金5000円
レッスン料15000円

受講の方はフラワーノリタケ・ティザーヌインフュジョンの
お買い物が10%になります。


見学、体験レッスンも可能ですのでご興味ございましたら
お電話くださいね。


引き続き定期のお教室ご案内できるよう致しますので
どうぞお楽しみにしていてください。