お正月花のご紹介


皆様こんばんは。


昨晩から降り続いた雨も
お店のオープンと共に綺麗に晴れ渡りいいお天気に!


そして本日は、お正月講習会最終日でした!
最後の最後まで楽しい時間を皆様と過ごせましたこと
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがたいことに日中は冷え込みもゆるんで
とても過ごしやすい日でした。


店頭ではお自宅用や贈り物のアレンジのご注文もたくさんいただきました。


ご紹介するものはsoldしたものですが
ご注文いただければお作りすることも可能ですのでご相談ください。
お急ぎの場合は前もってお電話かメールを下さると
お待ち頂く時間を短縮できます。














マムと赤い南天のシンプルなアレンジ、
あまり和を感じさせないアレンジも人気です。






贈り物に大変喜んでいただけます、華やかでお正月らしいアレンジ。



































もちろんお正月ではなく春を取り入れたアレンジや花束も
お作りしています!














明日は仕事納めですから終了時間に変更ございます
※9:00~18:00です、どうぞお間違えのないようしてください。


皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。



※お正月の講習会、お正月の活け込みなどなど
総集編でまとめましたら早急にご案内させていただきます。
もうしばらくお待ちくださいませ。