年末年始のお知らせ



こんにちは、皆様。
残り6日間で今年も終わりますね。


本日、お花屋さんはとても忙しい1日となります。
昨日のクリスマスから一転、
お正月の仕立てにガラリと変えてしまわなければなりません。

各shop様も同様にお正月の飾りに。
もちろん、花屋の店内も新しい年を迎える準備に大忙し。



用意した箱に夫々のお店の正月飾りをまとめ、順番に廻って行くのです。

 箱の中に皆で作った花餅が顔を覗かせています^^








先日早朝から
昨年同様にスタッフ一同、花餅づくりに精をだしました。

(作業場が少々見苦しいところございますが、お許しください)




 皆、真剣ないい表情をしています!





餅どうしがくっつかないよう乾かします。







水揚げの日と重ねっていたので、あとはボスに最終チェックをお願いします。

 ボスが隠れてしまうほど綺麗にできました。







そして、本日はお披露目で店頭に出ております。



もちろん購入もできます。
アレンジに入れて欲しい場合はリクエスして下さい。




水揚げをしながら、飾り付けも変えていきます。













いろんなしめ縄がいっぱいございます。





和でも洋でも飾り付けられるシンプルなものもおすすめです。




鮮やかな菊も種類豊富に入荷していました。








アレンジもこれからどんどん作っていきますので
どうぞお時間ございましたら是非ご覧いただきたいです。










年末年始のお知らせです。
HPのtopにも告知させていただきました。



年末
12/27(土)90:00~20:00

12/28(日)10:00~18:00

12/29(月)9:00~20:00

12/30(火)9:00~18:00

年始
1/5(月)9:00~20:00平常営業

日曜日と最終日は平常とは時間がことなりますのでお気をつけください。

勝手を申しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

店内は大変寒いので、暖かくしてお出かけ下さい。