10月の店内 vol,2






10月の店内は秋の花、実ものから紅葉した葉で埋め尽くされてます。


どうぞ、こちらへいらした際は覗いて下さい。

先日行われた花遊あそびの会
秋の実を使い皆さん腕をふるって
オリジナリティ溢れるアレンジを創作
楽しい時間を過ごさせていただきました。















花遊びの会はこれで6回目
新しいnewレッスンですが
毎回沢山の方々に参加していただき嬉しい限りです。

此の度も遠方から来て下さって方がお見えになり頭が下がります、
今後も「来てよかった、楽しかった」の声をいただけるよう
努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します。




                         





















さて、店内は花あそびでも使用した秋の花が一杯です!。
この季節の花屋さんは時間を忘れ、いつまでもいられる自然のギャラリーです。











人の顔ほど大きなヒマワリの種があったりもします
実ものは今の時期はお部屋の中に飾りたくなるものばかり。




                           
                     
















まとめてくるくるぽんでも売っていますよ。








クリスマスにかけてドライフラワーも大変人気の贈り物
リースも種類豊富お作りしてお待ちしています。









オーバルの赤いリース



赤い鶏頭の大人色トピアリー。





実もの赤は特別に可愛いいように思います。


木箱の箱詰めコラージュ。




イギリスの陶ジャーを使ったトピアリー。





水無月の花を綺麗にデコレーション
店舗などのクリスマスディスプレィも可能ですので
是非お気軽にご相談ください!。










おまかせのご注文は楽しく作らせていただきます^^
秋ならではの個性派の顔ぶれです。





お花は大輪ダリア、バラ、カラー、匂い立つチューベローズ、鶏頭、
紅葉した葉、イブピアの流れのあるものと華奢な草花も混ぜ
さっくりまとめた大人ピンクの花束。






色づく前のヘクソカヅラの輝きの美しさったら...
もうほんとうにため息がでるくらいなんです。
名前を変えてあげたいです。


      





金平糖のような花。




もう終わりフウセントワタ、照明があたりマスカットみたいに美味しそう。
















ホワホワ銀色のクサボタン、艶やかで繊細さが魅力です

線の細さからメインにはなりにくいんですがブーケやアレンジに
少し入れると動きと柔らかさでる名脇役です。




















先日のブーケにもクサボタンが入っていました。





ご覧頂きありがとうございました。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。