Wedding






毎週末にはウエディングのお花を作らせていただいております。

どの挙式もお二人のそれぞれ想いを形にしたドラマテックなお式。
もっとご紹介できればいいのですが全てに手がまわらず
なかなかupできなくてすみません。


ご紹介できてないものを少しまとめましたので是非ご覧下さい!







ブーケ、花嫁さんのご希望通りの仕上がり。
〜香りが漂ってきそうですね。





(※全て画像はランダムに抜粋致しております。)







大人の可愛らしさ満開。












夜の式にはキャンドルが灯り、ロマンテックです。



ナプキンの上にも心を配ります。
















時々ご依頼のある和の演出も素敵です。












飾らせていただいた旬のお花で季節を感じていただけたら嬉しいです。










だれもが落ち着くカラー、爽やかなグリーン系。

















芍薬のピンクが目が覚めるほど美しいです。









こちらのお式はどのテーブルにも贅沢にお花が使われました。






遊び心いっぱい!



















皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

また時間を作りましてご紹介いたしますので覗いて下さい。