4月花あそびの会 【当日の様子】

こんにちは。



今日は花あそびの会が開催されました。
ノリタケ初の試み、月一回の単発講習会です。






毎月の教室では予定が合わない方、毎回は来られないなぁ。。。という方、
花あそびの会は単発なので、お気軽にご参加いただけます。

たとえば、「今月はお母さんのお誕生日!」という月に参加して、ご自身でつくられたお花をプレゼント。というのもいいですね。






今回は、その風景を少しのぞいてみましょう。


はじめてアレンジメントをされる方、他のお教室を受けられたことのある方など
さまざまです。


みなさん和気藹々と花あそびを楽しんでいらっしゃいます。






できあがったアレンジメントと一緒にお写真。

















みなさん春満開の素敵なアレンジメントをつくられていましたよ。
ご自宅に飾るのも楽しみですね。
次回、開催は5月14日(水)13:00~
052-962-0401





興味のある方は是非お電話でご予約くださいね。お待ちしております。


aya