ナゴパル文化祭2013 




「パルコの庭」のWhose garden? / ものづくりの庭に参加


残り本日と明日月曜日までです
是非、パルコさんに行かれる際は覗いて下さいね
クリエーターのつくるものがたくさん並んでいます!
 
※最終日は18:00閉場 入場無料 
◆西館8F パルコギャラリー

11月8日(金)~25日(月)


Flower  Nnoritake とTisane  infusionはクリスマスのものを中心に展示しています。





シンプルにまとめたバラの実が人気






















こちらはリースの形ではありませんので季節問わず飾っていただけます。





                                











          銀色の刻印が押してあります

                                                                                                                                                               

明日、月曜日は18:00までとなっていますのでお間違えのないようして下さい。









さて、フラワーノリタケはクリスマスムード真っ盛りです!。





天井からはガラスのオーナメントがユラユラぶら下がり
メインのガラスカウンターも模様替えされています
こちらの店内ディスプレィも後日改めてご覧いただきますね〜






先日からお伝えのリース特集 vol . 4
この時期ばかりはフレッシュな生花と同じくらい店内を愉しい世界変身させてくれます。



可愛い子を見つけました〜
ふわふわの綿をこんもりと形よく、シルバーリーフのみの小さなリース







大きな丸葉とアキレアのポップな
黄色をいかしたユニークなリース

















フラワーノリタケはニュアスカラーのリースが豊富に揃っています






                     
               




 










只今、全てのリースが在庫があるわけではございません
お時間いただけれはお作りすることは可能です
もちろんお好みのサイズやカラーでの制作も承りますので
メールもしくはお電話でお気軽にお問い合わせ下さいね




            こちらは昨年のレストランからご注文いただいた
                 クリスマスディスプレィ
         ドライでも人気のアジサイをアレンジした大きなガーランド
              こんなオーダーもお待ちしております







                                               
  アジサイのみのガーランド





可愛さのぐっと詰まったリースたくさんお作りして
皆様のご来店心よりお待ちしております。
フラワーノリタケスタッフ一同