2013 クリスマス講習会のご案内



お待たせいたしました。

今年も楽しい時間をご一緒に過ごしませんか?
毎年恒例ワークショップです。


クリスマスとお正月


先ずは、クリスマス!






1.ガーランドリース

11.23(土)10:00〜
        14:00〜


             吊り下げるタイプのラウンドリース。




   吊り下げながらのリース作りはなかなか
   思うようにはいかないとはおもいますが
   可愛いガーランドに仕上げましょうね!

   左の金具の土台を使用
   花後は色々とインテリアに使えそうです。







              
                










2.レッドリース

12.3(火) 10:00〜
        14:00〜


やっぱりクリスマスは赤とこだわりの貴方にとっておきのリース
今回はオーバルに作りこんでいきます。












3.ミックスリース

12.7(土) 10:00〜
        14:00〜


色とりどりの葉や実をふんだんに組み合わせ、額のようにスクエア型のリース。







   鳥の卵も隠れていますよ
   こちらも今回は壁に1枚の額のように
   スクエアに仕上げていきます。






















4.白い天秤アレンジ

12.8(日) 10:00〜


             白い天秤にバランスよくアレンジ





  ミックスしてバランスよく
  天秤に載せるのは大変ですが
  うまくバランスがとれた時の
  満足感をお楽しみ下さい。


  直径18センチの大きなお皿です。


    

   










































5.ガラスカバーアレンジ

12.15(日)10:00〜
        14:00〜


           ガラスフードカバーの中に美味しくアレンジ





土台のトレーに作っていきます
花後は本当に美味しい焼き菓子
を入れておけますね。













               贈り物にしても喜んで貰えそうです。












6.生花アレンジ

12.21(土)10:00〜
        14:00〜


            大きなガラスに贅沢にアレンジ

        クリスマスは生花で過ごしたいこだわりの方におすすめです。








講習費  各6300円


※4.白い天秤アレンジのみ7350円です。



・花材は自然のものですからイメージと異なることございます。
・定員になり次第締め切らせていただきます。
・キャンセルは一週間前にお願い致します
 その後のキャンセルは花材のお持ち帰りとなります。



TEL(052)962−0401
FAX(052)962−0402
メールinfo@flower-noritake.com



皆様のお越しを心よりお待ちしております。

フラワーノリタケ