素材



こんにちは



今月からブログ担当になったyuriaです


現在11人いるスタッフのさまざまな視点から

11人11色(?・・・)な 個性溢れるストーリーを

いろいろ ご紹介できればと思います

よろしくお願い致します







先日 BOSS が仕入れてきた

きれいな色の葉もの





写真でお伝えしきれないのが残念なのですが

鮮やかな緑 から 濃い深い紫 のグラデーションが

ものすごくきれいで

思わず数分 見とれてしまいました・・・



それに 深呼吸してしまいたくなるような

良い香り



・・・おいしい香り・・・


何だと思いますか?






そしてこちらは

個性的な かぼちゃたち

ひとつひとつ みんな形も色も違っていて

どのこをどうやって

アレンジしようか迷ってしまいます




ふたつき器にして アレンジメント




かわいい羽も入れました


ハロウィンパーティのテーブルのお花にいかがでしょうか?

きっとみんなで賑やかに個性豊かに

演出してくれると思いますよ





そして最後に

好きなお花の一つ

アネモネのお花



こっくりした色が可愛くて

花びらの内側の色合いが

見る角度で表情がかわるものですから

 じっと見てると 色の世界に飛び立って

帰って来れなくなりそうです






フラワーノリタケでは

花束をお作りする際

なるべくたくさんの種類のお花を

豊富に束ねるようにしています



けんかしないように

それぞれが引き立ちあうように


でもたまには

その日の自分の 好きな素材だけを束ねた

自分への花束なんて




贅沢ですかね?







良い香りは

しそ  でした






yuria