スパイスとドライ



フラワーノリタケのお花の自慢は花材が豊富なところ。


スパイスになるものもたくさん揃っています。

植物たちには切り離せない虫たち
羽でリサイクルされた蝶


てんとう虫や蟻は土で作られています。
アレンジや花束にしのばせるなんていうドッキリもいいかもしれませんね







ドライフラワーや実物。
優しい色あいのリースは季節関係なく喜んでもらえます。



アロマキャンドルとセットにしてギフトにしてはいかがですか?



秋や冬に比べたらドライの実物は少ないですけど、
これから季節のコーンやライム、オレンジはアレンジにも登場します。







ガラス入りのアロマキャンドルの香が部屋中に漂います。





まもなく母の日です
いろいろなありがとうを提案しています。

お母さんの好きな花、好きな色を教えて下さい
私達、フローリストがお手伝いさせていただきます。