Reconnaissance

ルコネッサンス  フランス語で「感謝の気持ち」



感謝の気持ちの花言葉をもつダリアをモチーフにした新しいフレンチのお店が3/15にOPENいたしました。


お客様はもちろん、かかわるすべてに感謝の気持ちをこめて、この名前をつけられたそうです。




お店にはこれから定期的にノリタケのお花を活けさせていただきます。


OPEN初日にはシェフのやわらかいやさしいオーラをイメージして、ローズマリーとユーカリと迎春で柔らかくグリーンだけで活けさせていただきました。




御祝には色んな方々からたくさんのお花が届いておりました。







逆光で斜めの角度ですが、統一させていただいてかっこよく飾らせていただきました。



                    カウンターには個性的に。









まだまだ届きましたが、写真におさめられず・・・。



花屋さんに間違えられる程のお花でいっぱいになったようです。


外の入口にはオリーブの木を。





たくさん実りますように。


素敵なお店の素敵なスタッフの皆さんです。




是非お食事に足を運んでみてください。





masayo