多肉植物入荷!

みなさん、こんにちは。

色んな種類の多肉植物たちが
お店へやってきたので、ご紹介します!

まずは、ホーローカップに入ってる子達をご紹介します。






プチプチした赤く丸い葉をたくさん付けた子。






              




黄緑色から渋赤色のグラデーションになってる子。






表面に柔らかい毛で覆われてる子。





この子をアップして見てみると、
まだ新しく出てきたばかりの中側は半透明の毛で
先端の赤い部分は赤色の毛になっていますね。






みんなそれぞれの特徴が可愛いですね!


ポットにも植えてみました。





先程のホーローカップと一緒に並べると、、、





ティータイムですね!(笑)



あと、オレンジ色から赤色のグラデーションの子。





多肉植物ならではの淡い色が凄く綺麗です。






陶器のお茶碗に植えたりもしてみました。









最後に、品種名が「ウサギの耳」という可愛いネーミングのこの子!





柔らかい色にうっとりです。




暖かいお部屋が好きな子達ばかりなので
生活するお部屋にちょこんと飾ってみてはいかがですか?
ゆっくり成長していく様子も楽しいですよ。



teru