可愛い踊り子たちへ

先日、ナディアパークにて、子供達のダンスの発表会がおこなわれました。

たくさんの応援する方々より、素敵なお花のプレゼントです。



ロビーはまるでお花の踊り子たちが楽しそうに踊っているみたいです。




この子は紅葉がとっても綺麗ですね。




この子はユリやら南国のキングやら紫陽花。いろんな個性をだしています。



この子は贅沢にオレンジの綺麗なバラがふんだんに・・・。





斜め姿もいい。

みんないろんな個性の持ち主のお花たち。

でも、ノリタケのボスの手にかかれば、みんなそれぞれ生き生きと自由に1つの曲にあわせて踊り始めます。




ボスはどんな曲を選んだんでしょうね・・・。






masayo