お礼と母の日第二弾




こんにちは。
まずは、ワークショップのお礼から。
 
 
お礼が遅くなりました。
当日は足元の悪い中、
ワークショップに来てくださりありがとうございました。
CAWAさんにはランチを用意してもらいおいしくいただきました。
ホーポノさんにこのような機会を作ってもらい
皆様と楽しい時間を過ごすことができました。
 
 
 
この場をお借りして、お礼を言わせてもらいます
ありがとうございました!




さて、GWに突入し母の日が近づいてきましたね!
前回ご紹介したアレンジメントの他に
新しく素敵なアレンジメントが増えました。




ホーローポットのアレンジ




バスケットのアレンジ


アレンジの仕方もさまざまです。
大きく広げてお花を添えても、
野花を摘んできたかのように
アレンジしても可愛いですね。





お花を楽しんだあとのバスケットは、
ディスプレイとして飾っても素敵ですね。


他にもお母様のイメージや雰囲気に合わせて
アレンジメントを提案致しますので、
是非お店に足を運んでご相談下さい。



mika