display “RonHerman”



年明けから店舗ディスプレイのご依頼をたくさんいただき、
東京・名古屋・福岡と各地へ出向かせていただきました!



まずはこちらから…



RonHerman

名古屋ラシック店・福岡店ともに5周年記念の装飾をさせていただきました。


名古屋店は入口を



テーマカラーは白・黄・グリーン
春夏服に合わせた爽やかな配色です。






店名ロゴの両脇にうねうねと顔を覗かせているのは、
レモンイエローのフリチラリア!
良いアクセントになっていますね。



店内側からはまた少し違った表情に...






こちらはフォトブース



ワイルドな壁面装飾と
ノリタケお得意のテイカカズラのガーランド。











福岡店では壁面装飾をさせていただきました。




テーマカラーはピンク・ベージュ・グリーン



壁一面にわっさわっさとグリーンを差し込んでいきます。





この時期らしい柔らかなライトグリーンが
しゃらしゃらと揺れ良い雰囲気です。






小窓も素敵











最近は、地方でのお仕事のご依頼が増え、
嬉しい限りです。

他にもご紹介しきれていないものがいくつか眠っておりますので、


またご紹介していきますね。