7月 花あそびの会



こんにちは。
暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
先日花あそびの会を開催いたしましたので
その様子をお届けしたいと思います。








今回は黒い陶器の器を使った夏の涼し気なアレンジメントに挑戦していただきました。


まずは動きのあるグリーンで全体を形作っていきます。




"アレンジメントから日本庭園が垣間見えるように"
というBOSSのアドバイスを元に、
皆さん自由に発想を膨らませて花と向き合っていましたね!


皆さん会話もありながら真剣な表情です。







それぞれの個性あふれるお庭が完成しました。
初めてご参加いただいたお客様からは、「楽しくて難しい!」
という嬉しいお言葉もいただきました。






今回の花あそびの会は久しぶりの開催となりました。
楽しみにしてくださる方がたくさんいらっしゃって、
とても嬉しいです!

また次回の開催もお楽しみに...


seri