はる



みなさんこんにちは。
久しぶりのブログ更新になってしまいました。。。

花屋の繁忙期も無事に終わり、
ゆっくりと春を感じる今日この頃です。

お陰様で毎日楽しく、忙しく日々を送らせて頂いておりますが、
定期的に開催しておりました はなあそび の日程を作れずにおります。
楽しみにお待ち頂いている皆様にはお詫びを申し上げます。

次回の開催はまだ未定ですが5月に開催できたらと、只今計画中です。
また改めて告知させて頂きますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。





さて、春真っ盛りの花見の季節ですね。
フラワーノリタケご近所の木蓮やアカシヤは今年も満開で道行く人を魅了しておりました。












八重桜が咲き始め、もう少し桜も楽しめそうです。









先日名古屋城に行ってきた際のお気に入り桜スポットです。
外堀と桜のコラボ!すごくステキでした。
皆さんのおすすめ花見スポットは何処でしょうか・・・
ぜひ教えていただきたいです(^^)






maa