Display

「宝石の八神」様



10月7~9日に開催された
HASSIN KIBOUSAIにてディスプレイさせて頂きました。





今回のフェアの「SHOW」魅せる のテーマに添い、





レッドが引き立つ大きなアーチになるように




作業は楽しくスピーディーにテキパキと!!





関係者様、来場されるお客様たちに
立ち止まって見て頂けました。



    
                       

                                  グリーンや紅葉した枝もの、様々な花が
勢いよくこちらに向かって来るようです。




 パーティーを感じさせる華やかな空間になしました。




ありがとうございました。



eri