opening







こんにちは
まだまだあつーーーい日が続きますが
みなさんおかわりないでしょうか





今回ご紹介させて頂きたいのは、
浜松を拠点にご活躍されておりますチムグスイ様の
店舗オープニングの為の装飾です。



『チムグスイ』とは
沖縄の言葉で『魂のくすり』の意。
代表の鈴木七重さんはフィトセラピー(植物療法)やアロマテラピーをを通して
私たちの暮らしにやさしく植物のちからを提案してくれます。

わたくしもチムグスイさんのハーブティーや精油を愛用させて頂いておりますが
毎日気軽に植物の癒しとちからを身体の中から実感しております♩






今回のご要望は・・・
天井から吊り下げるものです。




店内中央真ん中におっきなグリーンだけのオブジェ。




ユーカリをふんだんに、もりもりにあしらいました。




店内奥にも少し小ぶりなお揃いオブジェ






テーブルにもお花を飾って完成です。








 なんと作業の途中、店舗の内装を担当されている方から
おーーーーーっきなユーカリの差し入れが来ました!!









 即興で入口のウエルカムツリーに仕立てて・・・






植物の香りでお出迎えです♪







ナチュラルなお人柄の七重さんの居る素敵な空間に
またすぐに伺いたいです。
みなさんも植物の魔女に(笑)に会いに行ってくださいね。



植物の力で暮らしが豊かになるなんて素敵ですね!








Plant life design lab

場所 浜松市中区田町229-13 
カギヤビル404

ショップオープン日は9月末
オープン日を確認されて行かれてくださいね♩






maa