暮らしのストア展






先月、開催されましたJR高島屋の暮らしのストア展、

今年も参加させていただきましたので、少しご紹介いたします。






Flower Noritake & Tisane infusionとして出店いたしました。











一面に籠の中に敷き詰められた色とりどりのドライ。







今回のテーマは「魅せる」











ディスプレイは勿論、飾られたドライをお客様のご希望に合わせて作る

デモンストレーション的な側面も含めて楽しんでいただけるよう取り組みました。























その場での作成やディスプレイされたものを一つ一つとったりして、

お待ちいただいたお客様には大変申し訳ありませんでした。









予想を超える来客のため、ディスプレイをガラリと変えたり、試行錯誤の毎日でした。

それでも多くのお客様に来ていただき、本当にありがとうございました。



shun