その2



こんにちは


夏のような陽気ですね

フラワーノリタケ店内はとても涼しいので

お見送りに外まで出ますと

気温の差にびっくりしてしまいます


どうぞ お店の前を通られることがございましたら

少しでも涼をとっていってくださいね

そしてちょっと覗いてみてください 笑







今回も先日ご紹介できなかった

観葉植物

ノリタケの箱入り娘たち を

また少しお披露目





少しずつですが

夏を感じさせるものも増えています

こちらはハス

もうすぐ花が咲くところ





こんな風に吊るして飾るのもおもしろい

ハンギング

目線近くに水辺が浮かんで

楽しく眺めていられます

御玄関にいかがですか ? 






大 中 小

アンティークのもの

形・編み方違いで

たくさん入荷いたしております






こちらは2連になったもの

なかなかご自宅では飾れないような長さですが

例えば吹き抜けがあるおうちなんて

とても素敵になりそうです






エアプランツも充実してきています






大家族 に






小さな子たち

形いろいろ






つらなっていたり






真っ白だったり






シュっとしていたり





それぞれにクセがあり




いとおしく感じます







そして

こーーーーーんなに







なが ー ー ー  ー く 成長した

ウスネオイデス







肉厚でプリッとした葉

とっても丈夫です








お気に入りの子を探してみて

連れて帰ってあげてくださいね







かわいい多肉植物も






かっこいい多肉植物も

入っております







ドライになったファンパームで包まれた






逆さ吊りの

リコポディウム

長くて株も大きくて 立派 立派 です






そういえば 先日ブログの最後に登場致しました

「 ラウシー 」 というサボテン植物







挨拶の子です^^




みんなに見て声をかけてもらって

気持ちよくなっちゃったんでしょう

たくさんお花が咲きました

髪の毛 ボーボー みたいで

かわいいですね...^^




yuria