3月の店内





皆様こんにちは。
日々の寒暖差で体調崩されていませんか?

毎日ポカポカ、春の陽射しなるのが待ちどうしいですね。


花屋の店内は春です!




お店の蔦は春の光で緑色が濃くなりグングン成長しています。




新芽の美しい木苺の枝や春の花が入荷。




個性派の切花もたくさん入っています。





ドライフラワーの葉や実をミックスさせた花束。




こちらも鳥の巣のような器にアレンジ
こだわりのあの人にプレゼントしたいですね^^




店内のあちらこちらで春が覗きます。





この時期、ミモザを入れて下さいのリクエストをいただきます
春の人気もの!











バスケットアレンジは花後も使用できるのでオススメです。





鉢物も充実しています。













100年もののオリーブも入荷しています。
スペインから舟でやってきました。

カッコイイです〜
実物を見にいらしてください!







アレンジのご紹介に戻ります^^
洗練されたホワイト・グリーンも人気のカラーです。








ベースはグリーン
アクセント色をプラス。







皆大好きピンク。



薔薇も入れてミックスで華やかに。





こちらは落ち着いたカラーのミックス。



いかがでしたでしょうか?
ギフトのご予定ございましたら
是非、お気軽にご相談ください!



4月に入りましたら
店内、ガラスカウンターのディスプレイも変わります
どうぞ、こちらもお楽しみにしてくださいね。






引き続き、
フラワーノリタケでは
スタッフ募集しています!

お花大好きな貴方をお待ちしています^^