TRUNK FLOWER Vol.3 の様子








こんにちは。今回は

TRUNK COFFEEさんで開催いたしましたワークショップの様子をご紹介させてください。


バレンタインデーも近いお日にちでしたのでチョコレートを入れた
アレンジメントです。













素敵な北欧家具に囲まれ、コーヒーの香り漂う空間でのワークショップ。

普段コーヒーを飲まないstaff  yuria もその香りに癒されていました・・











参加するみんなを待つ春のお花たち。。。











球根がついたままのムスカリやヒヤシンス


チューリップ ラナンキュラス ミモザ

などなど







初めてフラワーアレンジをされる方も多い中






たのしくわいわい

コーヒーを飲みながら。。。









春のお花たちと向き合っていただきました。















途中、フラッとやってきたボスのアドバイスもチョコッとはいり。。。












ゆっくりとした時間を過ごして頂けたかと思います。










ドライのりんごスライスからこんなオチャメなアレンジをしたのは男性のお客様 ^^
「これはFLOWERなんだよ!」と教えてくださいました。
実はTRUNK COFFEEさんで英会話の講師をされているイギリス紳士です。










みなさんかわいく しあがりました。











すてきなひとときをありがとうございます。










またの機会をたのしみに。。。













maa