ツリーがいっぱい!




12/3はシルバーツリーのレッスンでした。

今にも動きだしそうな、モサモサ、フサフサの緑色のツリー
どの方のも本当に可愛い仕上がりです。



頭の枝のだし方もまっすぐだったり、横向きだったりと工夫されています。




























































製作者がお写真NGの時は作品のみでも写させてもらいます^^









お疲れ様でした、皆様素晴らしいです!
素敵な笑顔ありがとうございました。













つづく...





ご紹介、ご案内が続きます。
以前も出張レッスンをさせていただきました
TRUNK COFFEEさんでクリスマスリースレッスンを開催します。
先日のblogでご案内していますので
どうぞ、スケジュールご確認下さい。